カテゴリ:ごあいさつ( 3 )

残暑お見舞い申し上げます

残暑お見舞い申し上げます
c0081402_1430987.jpg



毎日、たいへん暑いですが、いかがおすごしですか?



私は、このブログ更新を怠っている間、

また今年も韓国旅行へ行き食べまくり、
弟の結婚式に出て、最後のチチのスピーチで笑い転げ、
お盆に帰ってきた友人にまたもダメだしされる。


とまぁこんな感じで、過ごしております。


チーコは、ますます動きません(泣)

c0081402_14303695.jpg

※注:足は、ちゃんと4本ありますよ^^


[PR]
by jirokotochiko | 2008-08-16 14:34 | ごあいさつ

おそばせながら・・・

2007年
あけましておめでとうございます。

本年も、この超マイペースなわたしと「まったりねことわたしの日記」ですが、
よろしくお願いしますm( )m


c0081402_1551872.jpg
今年もじろことっても元気です!
今年は20歳!がんばって長生きしてよ!


c0081402_1553494.jpg
ちーこも元気!
いつも、ぐでんと犬のように寝てます。
こいつの前世は、きっとぐうたらな犬!
ねこなのに、全然きれいずきではありません(泣)
今年は、すこしダイエットかなぁ。。。

[PR]
by jirokotochiko | 2007-01-05 01:58 | ごあいさつ

今日から!
楽しくやっていけたらいいなぁ~と思ってます(*^^*)
c0081402_1193864.jpg

↑台北の夜市で、お仕事しているところをパシャ
(2006.5 わたし撮影)

[PR]
by jirokotochiko | 2006-07-16 23:48 | ごあいさつ


ねこと私のまったり日記です。