カテゴリ:旅のねこ( 5 )

ランカウイ島のにゃんこ



ランカウイのパンタイ・チェナンで、散策中ににゃんこ発見!



昼下がり
ゆったり歩いて、毛づくろい・・・




「なに?」




そう言ってるような気がした

c0081402_0334352.jpg









にゃんこでは、ありませんが、
マングローブを見に行ったときに、野生のさるがめちゃめちゃいた
あの箕面のさるみたいで、超怖かった・・・
c0081402_0395233.jpg

[PR]
by jirokotochiko | 2007-07-27 00:42 | 旅のねこ

北海道にゃんこ

北海道ネタは、今日まで。


二条市場の青果店のにゃんこ。
お店の前でちょこっと座っていたので、かわいいなぁ~と近づいていくと、
ごろんごろん~~

c0081402_0113384.jpg


「なでて~~なでて~~かわいいして~~」


c0081402_0115364.jpg


と言ってるようで、とても人懐こかった^^
きっと、幸せにかわいがってもらって暮らしているんやろなぁ~

名前きいたのに、忘れちゃった・・・^^;;
[PR]
by jirokotochiko | 2007-05-30 00:15 | 旅のねこ

韓国で・・・
c0081402_115477.jpg

夏に韓国ソウルへ行ってきました。
仁川国際空港にて、韓国アジュマがかわいいにゃんこを抱いていたので、
おもわず、近寄っていって、



なでなで~~




とっても高貴なねこちゃんです。
名前は、聞いたけど、忘れた~(((((T T)))))

つたない英語で、
「ていくあ ぴくちゅあ~?」
と聞くと


「YES!」


で、この写真。
目がピカ~ンと光ってますが・・・



海外旅行に行くたびに、英語をもうちょっと勉強してりゃよかったと思う私・・・



More
[PR]
by jirokotochiko | 2006-10-24 01:04 | 旅のねこ

さて、何匹?
ひさしぶりの更新です。
もう更新しなかったら更新しないで、けっこう忘れちゃう(笑)


週末、有馬温泉に行ってきました。
台風直撃か?と思ったけどときおりの突風と小雨だけ。
九州の方は、被害がけっこうありましたね。
大分の綾ちゃんは大丈夫だったのかなぁ・・・
と、ここで言っても見てないだろうけど(笑)

有馬温泉で発見!
なんてまた京都の鴨川のカップルみたいに等間隔にミケちゃんがならんでました!
その数・・・9ニャン!
分かるかな?
c0081402_2058180.jpg


More
[PR]
by jirokotochiko | 2006-09-20 21:14 | 旅のねこ

夏前に・・・
愛猫のみなさま
もうこれは、もうご購入済みですよね?
c0081402_0233234.jpg

私も遅ればせながら、先日・・・
日本一有名な“はっちゃん”の表紙のこれ

・・・・・・・存じ上げませんでした。すいません・・・

c0081402_0235677.jpg

この本で、
台湾猫カフェって記事がありました。

つい5月に私自身が台湾へ行ってきたときに、


c0081402_0241342.jpgほんと、街中ににゃんこ達が多いこと!


興奮しすぎて、ピンボケもありますが(笑)


c0081402_0245347.jpgとにかく、みな
おとなしいの。
人馴れしてる
んかなぁ~
なでなでもできるにゃんこもいましたよ~

台湾に行かれる予定のある方は、
にゃんこに注意^^

こんなかわいいグッズやさんも^^

[PR]
by jirokotochiko | 2006-08-17 00:27 | 旅のねこ


ねこと私のまったり日記です。
カテゴリ
お気に入りブログ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧