<   2006年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

おにゅ~
以前は、ピンクの首輪をしていたちーこ。
でも、いつのまにやら無くなってる・・・
c0081402_0384088.jpg


それで、おニュ~の首輪をママが買ってきてくれました!
今回は、グリーン!



ちょっと男の子らしくなったでしょ?
(相変わらずデブいけど(T T)
c0081402_0385725.jpg

立たせてみました。

c0081402_0391615.jpg

[PR]
by jirokotochiko | 2006-09-26 00:41 | ちーこのこと

さて、何匹?
ひさしぶりの更新です。
もう更新しなかったら更新しないで、けっこう忘れちゃう(笑)


週末、有馬温泉に行ってきました。
台風直撃か?と思ったけどときおりの突風と小雨だけ。
九州の方は、被害がけっこうありましたね。
大分の綾ちゃんは大丈夫だったのかなぁ・・・
と、ここで言っても見てないだろうけど(笑)

有馬温泉で発見!
なんてまた京都の鴨川のカップルみたいに等間隔にミケちゃんがならんでました!
その数・・・9ニャン!
分かるかな?
c0081402_2058180.jpg


More
[PR]
by jirokotochiko | 2006-09-20 21:14 | 旅のねこ

はじめてのお買いもの


じろこやちーこが来てから、
いや、その前にとらちゃんと言うねこちゃんも飼ってましたが、
こんなねこちゃんグッズは”お初”です~


なんかこんな猫グッズって、
セレブ猫っぽいと思うのは私だけ?



c0081402_23561859.jpg



基本は、こんな形。

c0081402_23573563.jpg

変形版①

囲みがた寝床

c0081402_2358348.jpg

変形版②

ソファー風寝床




これで、勘のいい人はお気づきかしら?


入ってくれませ~~~~ん(T T)


c0081402_23595952.jpg
なんで?なんで?
まだ、暑いから?
それとも、ジャパンのおっちゃんとこ製だから?

ってか、ふと思ったけど、ジャパンって全国区だろうか・・・
デスカウントショップなんですが・・・

さておき、
むりやり、じろこを入れちゃった~^^
[PR]
by jirokotochiko | 2006-09-12 00:05 | じろことちーこ

立つんだ!!
たつんだ!!

たつんだ、ちー!!!
c0081402_034536.jpg

[PR]
by jirokotochiko | 2006-09-07 00:35 | ちーこのこと

ボクサー?

けっして、ボクサーではなくって、

もちろん暴行したわけではなくって・・・(あたりまえ)

じろことけんかした訳でもなく・・・
c0081402_0173836.jpg

ちーこは、とても皮膚の弱い子で、蚊に刺されるだけでプクっと腫れてしまう。
一時期、おなかの毛が無くなったほど、腫れあがったときもあり、
基本的には、お外に出してないけど、庭に砂場があるので、春先から秋口までずっと蚊取り線香(ってゆーかベープマット○○日間)つけて全然マシになってる。

おなかの毛が無くなったときには、お医者にかかり、
シャンプーハットみたいなのを半年くらいつけた時期もあった。
で、その名残で、手をあまり使うことを忘れてしまったようで、
人の手やたんすの角やいすの角を手代わりにして顔をかくんです・・・

なので、どうやら顔を蚊にさされ、かゆいから角で自分の顔を掻き・・・
そこが化膿・・・・・・・・・(T T)

これでも少し直りましたの。
ちょっとかわいそうなちーこ・・・


ひとりごと・・・
[PR]
by jirokotochiko | 2006-09-07 00:28 | ちーこのこと

今日のにゃんず2

今日のにゃんず達も寝てばっか・・・
c0081402_121315.jpg

こんなに寝てばかりで、幸せよね~~
c0081402_1215071.jpg

1日でいいから代わって欲しい・・・
c0081402_1221516.jpg

最後は、横顔のじろこで^^

[PR]
by jirokotochiko | 2006-09-01 01:23 | じろことちーこ


ねこと私のまったり日記です。
カテゴリ
お気に入りブログ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧