<   2006年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

習慣
かれこれ、19年以上もいてると、
1日の行動が一緒のじろこ。



朝、9時ごろ起床(飼い主と一緒です)

一番、庭に出ておしっこうんこ。

庭から「ニャ」と聞こえるか聞こえないかくらいの
声を発して家の中に入れてもらう。

ごはんタイム

c0081402_23355920.jpg
うろうろ
お水は、お風呂場で。
洗面器の中にお水を溜めてあげるんです。
(ごはんの横にも置いてるんだけど・・・)


c0081402_23361674.jpg
くまのくまごろうと一緒にあそぶ

寝る

起きる

ごはん

おしっこうんこ

就寝

はじめに戻る・・・


けっこう、こんな毎日。寝てばかりです。
特に省エネ(笑)中だからかな。

目もほとんど見えてないのに、
行動できてるって本能なんかしら。。。

でも、元気です!




[PR]
by jirokotochiko | 2006-10-31 23:42 | じろこのこと

いつもの風景2

c0081402_23451766.jpg
ここんとこ、じろこのボケがひどい。




ぼ~~~~~



c0081402_23453636.jpg



ぼ~~~~~~~





自覚があるのかないのか・・・
がんばれ!じろこ!!
[PR]
by jirokotochiko | 2006-10-28 23:54 | じろこのこと

いつもの風景
c0081402_23393688.jpg
背中がかゆいの~~

でも、かけるかなぁ・・・

(だっておなかがつかえるんだもん)

c0081402_2340939.jpg


結局、ゴロン(┳◇┳)

手でも毛づくろいしとこ・・・
[PR]
by jirokotochiko | 2006-10-26 22:35 | ちーこのこと

韓国で・・・
c0081402_115477.jpg

夏に韓国ソウルへ行ってきました。
仁川国際空港にて、韓国アジュマがかわいいにゃんこを抱いていたので、
おもわず、近寄っていって、



なでなで~~




とっても高貴なねこちゃんです。
名前は、聞いたけど、忘れた~(((((T T)))))

つたない英語で、
「ていくあ ぴくちゅあ~?」
と聞くと


「YES!」


で、この写真。
目がピカ~ンと光ってますが・・・



海外旅行に行くたびに、英語をもうちょっと勉強してりゃよかったと思う私・・・



More
[PR]
by jirokotochiko | 2006-10-24 01:04 | 旅のねこ

今日のじろこ&ちーこ
c0081402_3193496.jpg

最近、じろこの老化が激しく、
おんなじところをグルグルまわったり、
すみっこのほうに、ぐいぐいしたり、
ごはんのお茶碗のあるところがわからなくなったり、
よろけたり、
寝るところじゃないのに、寝たり・・・

うちにきて19年と7ヶ月。
なんか、見ててかわいそうに。

老化って、人間でもそうですが、辛いですね。
なでなで~としてあげます。

c0081402_3221853.jpg
ふと、見ると

こちらもおじいちゃんには、
間違いないんだけど、
元気なちーこ。

じろこを案じてか、
じっと見てます。


c0081402_3223220.jpg


「ちーこ!」

と呼んでみた。

「ン?」
[PR]
by jirokotochiko | 2006-10-17 03:24 | じろこのこと

今日も変わらず・・・

はぁ、なんて代わり映えのしない毎日なんでしょう~

うちのニャンズたちも、変わらず・・・

ご飯の前に立って~
c0081402_031661.jpg


寝て~
c0081402_0313051.jpg


ねて~(手が大好き)
c0081402_0315061.jpg


ネテ~(当然横にはハハが寝てますねん)
c0081402_032144.jpg


(繰り返し)

[PR]
by jirokotochiko | 2006-10-07 00:36 | じろことちーこ

今日の寝姿
c0081402_0564977.jpg


今日も、変わらずの光景です。

ハハは、韓流ドラマに夢中・・・
(ちなみに今はダイアモンドの涙っていうの
を見ているらしい。。びっくりするくらい整形
バリバリの主人公でわらけます。。)

ちーこは、ハハに寄り添っておねむ中
(新聞紙の上から離れませんの)


c0081402_0571995.jpg

じろこは、定位置で、
おねむ中・・・(-0-)zzz


c0081402_059284.jpg

いつのまにやら、
向きかえて(-。-)zzz

あぁ、よく寝る子だわ~

[PR]
by jirokotochiko | 2006-10-02 01:00 | じろことちーこ


ねこと私のまったり日記です。
カテゴリ
お気に入りブログ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧