<   2007年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

また、太った?


久しぶりに来た、妹がまたこの言葉・・・



「ちーこ、また太った?」



そうなような、そうでないような・・・
で、測定してみました。

c0081402_050539.jpg

寝てるところに、比較対象して、ライター置いてみた
&それに、ちょっと隠してみた~^^;;;




じゃじゃじゃじゃ~~~~ん

8.6kg


また、太ってるや~~~~~ん(T T)
なんでやろ・・・
c0081402_0503038.jpg

広角レンズの威力でてるかな?





最近じろこが、ごはんを食べなかったおこぼれをずっと食べてるから?
よく寝てるから?
歳とったから?

あぁぁぁ、ダイエットさせたくても、
ごはんが欲しいと鳴きまくるし・・・・・・・かわいそうやんかぁ・・・




で、これ↓買いました^^ (最近浪費しまくり?)

c0081402_051183.jpg


IXY DIGTAL 900IS
広角レンズに惚れました。
[PR]
by jirokotochiko | 2007-07-30 00:57 | ちーこのこと

(ToT)うう・・・
c0081402_155889.jpg


デジカメ壊れた・・・(ToT)
[PR]
by jirokotochiko | 2007-07-27 01:07 | わたしのこと

ランカウイ島のにゃんこ



ランカウイのパンタイ・チェナンで、散策中ににゃんこ発見!



昼下がり
ゆったり歩いて、毛づくろい・・・




「なに?」




そう言ってるような気がした

c0081402_0334352.jpg









にゃんこでは、ありませんが、
マングローブを見に行ったときに、野生のさるがめちゃめちゃいた
あの箕面のさるみたいで、超怖かった・・・
c0081402_0395233.jpg

[PR]
by jirokotochiko | 2007-07-27 00:42 | 旅のねこ

逃避行へ・・・①

1ヶ月前。
目が回るほどの仕事の忙しさに、精神的に疲れることが多発して、
どうにもこうにも・・・

最近仲良くしてもらってる友人に、
「どこでもいいから連れてって~~~~」とメール。

フットワークの軽い彼女は、
「まかせて」



あぁ、なんて頼もしいんだろう。
そして、わたくし、逃避行していました。


行き先は、マレーシア ランカウイ島

アジアビーチは、初めて。
せっかく行くのだからと、5つ星ホテル「ジ・アンダマン」へ。
ここは、ダタイビーチ(プライベートビーチなんです)
c0081402_145411.jpg

海面に映る空がなんとも言えずいいでしょ♪
c0081402_1452777.jpg

ビーチでねそべってると、
ホテルの方が、飲み物いかが?って聞いてくれる。
c0081402_1454993.jpg

[PR]
by jirokotochiko | 2007-07-24 01:51 | 旅のこと

ねむい・・・
c0081402_23275941.jpg

[PR]
by jirokotochiko | 2007-07-18 23:28 | ちーこのこと


ねこと私のまったり日記です。
カテゴリ
お気に入りブログ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧