<   2008年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今日のちーこ
c0081402_2312625.jpg




・・・いつもと同じですねん008.gif

[PR]
by jirokotochiko | 2008-02-25 02:33 | ちーこのこと

ちーこの体重&首輪の行方・・・

こんばんわ~
明日は、今シーズン一番の冷え込みだそうです。


も~~~寒いの嫌ゃ~~(((><)))


一部の方から、

「ちーこの首輪って?」

「見えてませんが?」



と、ご指摘ございましたので、ちーこの名誉のためにパチっ^^

節分には、鬼役をしてもらいましたが・・・動かず・・・・・・・・(T T)

c0081402_0405736.jpg



この頃は、凝り性なちーこなもので、毎日私のベットで寝ております。
もちろん、まくらつき
c0081402_041387.jpg


アップにすると・・・
c0081402_04221.jpg


ねね?オレンジのかわいいのんしてるでしょ?
(若干、見えるように毛を広げてみたりして・・・)






さて

ますます動かなくなったちーこの体重の時間がやってまいりました♪

どれぐらいになったでしょうか?
当てたら、ちーこを枕にできる券を差し上げます^^(←うそ)

ジャジャジャ~~~~~ン(ここをポチってしてね)
[PR]
by jirokotochiko | 2008-02-13 00:44 | ちーこのこと

11年ぶりの積雪


大阪に、11年ぶり(らしい)積雪がありました。

なんだか、うれしい~~~001.gif
思ってうきうきしたのも、家を出て1分くらい。




仕事だったのですが、いつもぎりぎりにしか出ない私。

急いでいるのに~~
う~~~すべる~~008.gif
雪道なんて、歩いた記憶があまりないで、
ガニマタみたいに早足で、駅まで急ぎました。。


雪国の人は、どうやってあるいてるんだろうか・・・

c0081402_21494119.jpg


雪の写真取る時間がなかった・・・・と
後悔してると、

友人が写メール055.gifを送ってくれたので、
断りになしにアップ^^;;
(事後通知でごめんなさ~~い)




でも、やっぱりうれしいですね~雪043.gif






[PR]
by jirokotochiko | 2008-02-09 21:38 | わたしのこと

おねむ現場



寒いので、毎日ホットカーペットの上で、
気持ちよく眠ってらっしゃる


うちのデブリン ちーこ。
c0081402_233155.jpg



最近は、ほぼ寝てるだけなのに食欲旺盛で、じろこがいてた時より

確実に食が増えてます。体重測るの怖い・・・
(私も怖い・・・爆)

寝返り打って・・・
c0081402_2333227.jpg

・・・この足ってば・・・
c0081402_23497.jpg

ちーこ「なにか?」
c0081402_2354981.jpg


・・・いえいえ、ゆっくり寝てください・・・

[PR]
by jirokotochiko | 2008-02-02 02:40 | ちーこのこと


ねこと私のまったり日記です。
カテゴリ
お気に入りブログ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧