HAPPY WEDDING WEEK
c0081402_16404344.jpg



最近、毎週末結婚式に出席した。

c0081402_16413972.jpg

ここ4年くらいのつきあいだけれど、大切な大切なお友達。
中学からずっと一緒の学校で、一番近しい親友。
2つ下の大切な妹。


(夏にも弟が結婚したんだけど~^^)

c0081402_16442147.jpg


それぞれ、個性がでてた結婚式。
ドレスを着ているその姿は、それはとてもとてもきれいで、
なぜか、見てるだけで涙が出てくる。


それは、なぜかと考えると、
それまでの歴史が走馬灯のように思い浮かび、
ハハのような気持ち? いや、寂しさ?
・・・なんだか言葉にできないけれど、グッっとくるものがありますよね?

c0081402_1645828.jpg


くしくも、
この結婚で、親友も、妹も関東へ行ってしまった。
関西の人間の私からは、関東は、異国(笑)
遊びにいく分には、とても刺激的で楽しいけれどね。

c0081402_16463061.jpg


でもでも
新生活。がんばってくれるでしょう。


おめでとう!
末永くお幸せに^^v
[PR]
# by jirokotochiko | 2008-10-19 16:48 | わたしのこと

体重・・・

ひさしぶりに、体重計測の時間がやってまいりました!!

c0081402_028505.jpg


最近、うちに来た人が、
「ちーこ、痩せたね」っていうので、

c0081402_0291120.jpg


そ~いれば、後ろ姿がそうやね~って。
で、早速計測です♪

c0081402_0293199.jpg


じゃじゃじゃじゃ~~~~ん
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ここで、正解!
[PR]
# by jirokotochiko | 2008-09-22 00:34 | ちーこのこと

たべ日記

こんばんわ^^


お元気ですかぁ~!!!

(猪木風に読んでね)


夏の疲れがでてませんか?
毎日毎日、たいやきくんみたいな生活ですが
なんかいろいろ食べて元気にしております。



最近、ちょこちょこ行ってる 淀屋橋odona




ウ・ポンテヴェッキオは、
皆さんご存知関西のイタリアンといえば、ココ!なところ。
最新ポンテのお店は、割烹イタリアンです。
まぁ~~おしゃれで美味しゅうございました。
オホホ~(になっちゃう気分なのです)



ここも、とてもイイ感じ♪でした♪
ファロ デル ポニエンテ
ここも淀屋橋界隈のスペイン料理で有名な
エルポニエンテの5店目のお店。

いまは、お外がイイ感じ♪テラス席が、超おすすめです♪♪
パエリアは、超超美味しいのです。

小西シェフが、初めてエルポニエンテを出した時に
(ってことは、すごく昔ですが^^;;)
会社の先輩が、同級生なのよ~と連れてくれたお店。
それっきりでしたが、あぁまた行きたいです~~




最後は、阪神百貨店の東北物産展で、購入♪
大阪では、まず手に入らないですといわれて・・・
c0081402_0164811.jpg

バナナかもめのたまごと、
栗かもめのたまご。

なんでも、○○バージョンだしますね~~
味は、正直微妙でした(笑)
やっぱ、定番が一番ですね!

[PR]
# by jirokotochiko | 2008-09-22 00:26 | わたしのこと

残暑お見舞い申し上げます

残暑お見舞い申し上げます
c0081402_1430987.jpg



毎日、たいへん暑いですが、いかがおすごしですか?



私は、このブログ更新を怠っている間、

また今年も韓国旅行へ行き食べまくり、
弟の結婚式に出て、最後のチチのスピーチで笑い転げ、
お盆に帰ってきた友人にまたもダメだしされる。


とまぁこんな感じで、過ごしております。


チーコは、ますます動きません(泣)

c0081402_14303695.jpg

※注:足は、ちゃんと4本ありますよ^^


[PR]
# by jirokotochiko | 2008-08-16 14:34 | ごあいさつ

いつもの光景・・・6月

わたし「チーコ!こっち向いて!」
c0081402_103821.jpg

チーコ「いやだよ~~ん」(ごろん)
c0081402_105683.jpg

わたし「じゃこれで遊ぼ!」
と、ストラップを出すが・・・
c0081402_111713.jpg

お愛想で、一度だけ遊んでくれたが、
以上!(TT)
c0081402_11342.jpg

チーコ「つまらんな~~ゆっくりさせて~~」
c0081402_115352.jpg


[PR]
# by jirokotochiko | 2008-06-13 01:03 | ちーこのこと

話題の映画見てきました^^

三谷幸喜監督の
ザ・マジックアワー
見てきました!



c0081402_0472513.jpg


あれだけ、監督自ら宣伝する人みたことない。
正直、あきあきするほど公開前のバラエティ番組を怒涛のごとく出演。
本人の体力を心配してしまうほど・・・


って、いいながら、
最近ほとんどTVを見ない私なので、見たことないんです(笑)
なぜ分かった?って?
この映画のHPに、期間限定監督ブログがあって、そこの過去記事全部
見てきました。
いやぁ~タフです。監督。。。




この映画について、いろいろ前作が良かったとか、
内容がいまいちとか言う人も多いらしいが、私は正直・・・

佐藤浩市さんの怪演さいこ~~です。
ほんとに、涙流して笑いました。

ここまで映画みて笑うってことないです。
吉本新喜劇以来。あ、これは、舞台か・・・


とにかく、ベタな笑いがお好きな方、笑いにいってください!
[PR]
# by jirokotochiko | 2008-06-12 23:44 | わたしのこと

お魚ほしいにゃ~~~~
じっ~~~~~~
c0081402_23312085.jpg


ん?
c0081402_23313846.jpg


パクッ(ニコ)

c0081402_2332643.jpg





[PR]
# by jirokotochiko | 2008-05-28 23:41 | ちーこのこと

おひさしぶりです~~(いつもですね 笑)



初夏の陽気だったり、今日の肌寒さだったり、

春は、三寒四温っていいますが、まさにそうですね~





まだまだ、こんな肌寒い日は、ホットカーペットがついてる我が家。

で、

家に帰って電気をつけてみると、

これですわぁ・・・・・・・

c0081402_0384079.jpg


いやんなっちゃうくらい無防備でねてるうちのちーこ。
幸せもんよね、ほんと。
[PR]
# by jirokotochiko | 2008-04-25 00:39 | ちーこのこと

2008 恒例お花見

c0081402_0124725.jpg


毎年恒例で、
4月第1週目の日曜日は、お花見と決めている。



学生時代の友人達とかれこれ、10年以上続いている行事のひとつ。
このお花見のときに、いわゆる1年に1回の年賀状のような感じで
会う友人達がいるが、それはそれで、楽しみのひとつだ。


結婚してたり、子供が増えてたり、隣りにいる彼が違うかったり(笑)

c0081402_0132131.jpg


ソメイヨシノの桜の花の下で、
たわいもない話に、花咲かしてまったりすごす休日。
楽しかったなぁ~。

c0081402_01344100.jpg


また、来年♪





[PR]
# by jirokotochiko | 2008-04-08 00:15 | わたしのこと

なんでも、枕にしませんか?

さて、4月。

新しい年度の始まり。
新入生、新学期、新入社員・・・


桜も満開・・・
・・・って、寒すぎるねん!

近所に大きい公園があるのですが、
この寒いなか、宴会してるしてる。

昼間でも、寒いのに、夜は、10℃あるんかなぁ・・・
ある意味、我慢大会ですわ(><)


まぁ、うちは、な~~にも変わりなく、日々をすごしております。
c0081402_0195646.jpg

バックが、かなり大阪人してる写真で恥ずかしいですが・・・



ねこって、まくらするの好きですよね?
落ちてるものや、置いてるものがあれば、なんでも枕にしちゃいます。。。



角度を変えて、ハハが撮りました・・・
うしろのオッチャンとちーこのコントラストは、いかがでしょう?笑
c0081402_0222717.jpg


それにしても、きちゃない部屋だわぁ。。。
[PR]
# by jirokotochiko | 2008-04-03 00:26 | ちーこのこと


ねこと私のまったり日記です。
カテゴリ
お気に入りブログ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧