タグ:動物 ( 3 ) タグの人気記事

薄情ねこのちーこ

じろこが、亡くなってから、はや10日以上経ちますが、

やはり、仲良くなかったせいでしょうか。
ぜんぜん探すそぶりも見せません(T T)
毎日、日々変わらずです。


これを薄情ちーこと呼んでいいのかわからないけど、


「ちょっとは探せよっ!」



と、言ってみたが、我関せずの様相のちーこ・・・・
c0081402_2353241.jpg

[PR]
by jirokotochiko | 2007-09-12 00:01 | ちーこのこと

ランカウイ島のにゃんこ



ランカウイのパンタイ・チェナンで、散策中ににゃんこ発見!



昼下がり
ゆったり歩いて、毛づくろい・・・




「なに?」




そう言ってるような気がした

c0081402_0334352.jpg









にゃんこでは、ありませんが、
マングローブを見に行ったときに、野生のさるがめちゃめちゃいた
あの箕面のさるみたいで、超怖かった・・・
c0081402_0395233.jpg

[PR]
by jirokotochiko | 2007-07-27 00:42 | 旅のねこ

旭山動物園!

行ってきました!
あの、大人気動物園に!!


かわいかった~動物の特性を活かしていて、
ごはんを食べている「もぐもぐタイム」で、動きが見れました。


ダラ~~と寝ている動物達しかしらない私は感激!
とっても活動的にうごく動物達を真近にも見れました。
それに、すごいなと思ったのは、飼育員さんのほかに、
ボランティアの方もたくさんいらして、いろいろ教えてくれるのです。


看板なども、ほとんど手作り。
温かみのある、とっても良い動物園でした。
遠いですが、是非いってほしい!そんなところでした。



【ペンギンさん】興味深々・・・
c0081402_181061.jpg

【カピバラさんたち】とぼけた顔でかわいい~
c0081402_182679.jpg

【うさぎちゃんたち】寝方がかわいい
c0081402_184578.jpg

【ほっきょくぐまのもぐもぐタイム】すごい勢いで魚をたべてたよ
c0081402_19627.jpg

【ライオンの赤ちゃん】ねこみたいにごろんごろんしてた
c0081402_192484.jpg

【ゆきひょう】真上で寝てました
c0081402_193857.jpg

【アザラシ】うちのチーコみたい
c0081402_195716.jpg


c0081402_1103614.jpg

【アザラシ館】
有名な「マリンウェイ(円柱水槽)」の前で。
すごい迫力でしたよ~
[PR]
by jirokotochiko | 2007-05-26 01:27 | 旅のこと


ねこと私のまったり日記です。