タグ:猫 ( 95 ) タグの人気記事

おひさしぶりで~~~~す!!!

ここに、訪れてくださる人は、いるんだろうか・・・

とりあえず・・・

ご報告を・・・

この写真を見てくださるだけで、おわかりかと思いますが(><)
c0081402_218745.jpg

すんごい痩せました。
夏に具合が悪くなって、お医者さんへ連れていったら
甲状腺異常の病気かな・・・とのこと。

いまは、お薬を朝晩飲んで、体調は安定しています。
食欲もあり、とっても元気です^^

*****************

次は、お顔アップですが・・・
ほとんど歯もありません(TT)(TT)(TT)
c0081402_2183052.jpg


相変わらずのぶさいくさ満開ちーこです^^

■ちなみに、以前のチーコと
[PR]
by jirokotochiko | 2009-11-23 02:33 | ちーこのこと

おひさしちーやん

またも、
おひさしちーやんです^^

最近調子が悪くて、
ちーこ人生3回目くらいの病院にいったり・・・
痩せてくるし・・・


とっても心配しましたが、
今は、落ち着いてます。

c0081402_1124976.jpg


相変わらず、寝てばっかりですけどね^^

[PR]
by jirokotochiko | 2009-05-20 01:13 | ちーこのこと

最近のちーこは?の声にお答えしまして・・・


本日(12/11)のちーこです。


ホットカーペットの上で、仰向けスタイルでいつものようにオネム中・・・

c0081402_21223.jpg




この夏は、皮膚病に悩まされて・・・
と、いうのも、蚊にくわれると、炎症をおこしてしまうデリケートなちーこ。
秋も、なかなか蚊は、消えてくれず・・・



c0081402_214198.jpg



それで少し、痩せて(?)心配したのですが・・・
おかげさまで、蚊のいない冬は、絶好調!


17歳5ヶ月(ほんとは、もっといってるけど・・・)
かなり老人猫ですが、
元気です!!


薄目あけて、『なんやねん・・・』って言ってそうでしょ・・・

c0081402_22561.jpg





太りました!!(爆)


また、改めてどれくらい増えたか、次回はかってみたいと思います。
[PR]
by jirokotochiko | 2008-12-11 02:08 | ちーこのこと

体重・・・

ひさしぶりに、体重計測の時間がやってまいりました!!

c0081402_028505.jpg


最近、うちに来た人が、
「ちーこ、痩せたね」っていうので、

c0081402_0291120.jpg


そ~いれば、後ろ姿がそうやね~って。
で、早速計測です♪

c0081402_0293199.jpg


じゃじゃじゃじゃ~~~~ん
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ここで、正解!
[PR]
by jirokotochiko | 2008-09-22 00:34 | ちーこのこと

残暑お見舞い申し上げます

残暑お見舞い申し上げます
c0081402_1430987.jpg



毎日、たいへん暑いですが、いかがおすごしですか?



私は、このブログ更新を怠っている間、

また今年も韓国旅行へ行き食べまくり、
弟の結婚式に出て、最後のチチのスピーチで笑い転げ、
お盆に帰ってきた友人にまたもダメだしされる。


とまぁこんな感じで、過ごしております。


チーコは、ますます動きません(泣)

c0081402_14303695.jpg

※注:足は、ちゃんと4本ありますよ^^


[PR]
by jirokotochiko | 2008-08-16 14:34 | ごあいさつ

いつもの光景・・・6月

わたし「チーコ!こっち向いて!」
c0081402_103821.jpg

チーコ「いやだよ~~ん」(ごろん)
c0081402_105683.jpg

わたし「じゃこれで遊ぼ!」
と、ストラップを出すが・・・
c0081402_111713.jpg

お愛想で、一度だけ遊んでくれたが、
以上!(TT)
c0081402_11342.jpg

チーコ「つまらんな~~ゆっくりさせて~~」
c0081402_115352.jpg


[PR]
by jirokotochiko | 2008-06-13 01:03 | ちーこのこと

お魚ほしいにゃ~~~~
じっ~~~~~~
c0081402_23312085.jpg


ん?
c0081402_23313846.jpg


パクッ(ニコ)

c0081402_2332643.jpg





[PR]
by jirokotochiko | 2008-05-28 23:41 | ちーこのこと

おひさしぶりです~~(いつもですね 笑)



初夏の陽気だったり、今日の肌寒さだったり、

春は、三寒四温っていいますが、まさにそうですね~





まだまだ、こんな肌寒い日は、ホットカーペットがついてる我が家。

で、

家に帰って電気をつけてみると、

これですわぁ・・・・・・・

c0081402_0384079.jpg


いやんなっちゃうくらい無防備でねてるうちのちーこ。
幸せもんよね、ほんと。
[PR]
by jirokotochiko | 2008-04-25 00:39 | ちーこのこと

なんでも、枕にしませんか?

さて、4月。

新しい年度の始まり。
新入生、新学期、新入社員・・・


桜も満開・・・
・・・って、寒すぎるねん!

近所に大きい公園があるのですが、
この寒いなか、宴会してるしてる。

昼間でも、寒いのに、夜は、10℃あるんかなぁ・・・
ある意味、我慢大会ですわ(><)


まぁ、うちは、な~~にも変わりなく、日々をすごしております。
c0081402_0195646.jpg

バックが、かなり大阪人してる写真で恥ずかしいですが・・・



ねこって、まくらするの好きですよね?
落ちてるものや、置いてるものがあれば、なんでも枕にしちゃいます。。。



角度を変えて、ハハが撮りました・・・
うしろのオッチャンとちーこのコントラストは、いかがでしょう?笑
c0081402_0222717.jpg


それにしても、きちゃない部屋だわぁ。。。
[PR]
by jirokotochiko | 2008-04-03 00:26 | ちーこのこと

でもって、ちーやんの様子ですが・・・

もう、ぐだぐだです。


これは、私が布団から出たあとに、
すぐ乗ってきて爆睡してる図

c0081402_015033.jpg


これじゃわかりませんか?
では、接近して角度を変えてみましょう♪

c0081402_0162329.jpg


このコ、ねこやったっけ?



[PR]
by jirokotochiko | 2008-03-24 00:18 | ちーこのこと


ねこと私のまったり日記です。
カテゴリ
お気に入りブログ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧