タグ:雑貨 ( 3 ) タグの人気記事

一目ぼれ・・・

これ、ずっと前から欲しかったのです。ねこのマトリョーシカ。
c0081402_0181020.jpg

とある映画のワンシーンで飾ってて、
仲良しのsunnyさんも、いっぱい持ってって、
気になる存在だったもの。

意外と売ってないんです。
お店に置いてても、これ売り物じゃないんです~とか。

で、みつけました。
ネットで。

便利な世の中だわ~~
[PR]
by jirokotochiko | 2007-06-07 00:19 | 雑貨のこと

お買い物

デジカメって、ケースに入れてます?


通常、専用ケースって別売りですよね。
なので、つい、
「まっ、いいか~」で済ませてしまう。


しかし、カバンにそのまま入れてたら傷つくし、
たまに落として、ドキっとする。


これ、ケースにしました^^
・・・しかし中綿も入ってないので、気休め程度にしかなりませんが(--;;)
c0081402_23155587.jpg

[PR]
by jirokotochiko | 2007-01-19 23:16 | 雑貨のこと

今日のお買い物

最近、物欲がすごくって、買いまくってる私。

街中に溢れる“SALE”の文字。
これに弱いんです。
特に梅田で働いてるので、なんでも買えます(笑)

しかし、今日はセール品でもなく年中セール?の問屋街へ。
会社で使うラッピング袋を買いに行く予定が、大好きな文具やらお菓子やらコップやら・・・
あぁそうそうハンカチだいぶクタっとなってきたと思いハンカチまで。
それにこれも・・・



c0081402_1522396.jpgこれは、以前に来客用のスリッパとして買っておいたもの。
modern petsシリーズで、いろいろかわいいグッズが揃っているんです。
普段はなんでもシンプル派の私ですが、雑貨だけかわいいのに目がない私。




今回のシューズ型スリッパは、買って(はあと)と訴えてたので、即買いです^^;
上機嫌で家族に見せると、
「なにこれ?恥ずかしい・・・」といわれる始末でしたが、本人満足の品です^^
c0081402_1525079.jpg


◆modern pets HP◆
[PR]
by jirokotochiko | 2007-01-10 01:28 | 雑貨のこと


ねこと私のまったり日記です。